14日の代々木公演行ってきた!

大阪公演も楽しかったし、代々木も超楽しかった~

 

もう色々ツイッターで呟いてはいるんだけど、今の時点で覚えてることを書き留めておきたくなったから書く

(パソコンと共に育ったオタクだからかわからんけど、スマホで長い文章書けないんだよね…

たまにインスタのストーリー的なやつで死ぬほど長い文章書いてる人いてビビる)

 

あ、ちなみに笠原桃奈ちゃん推しです 今は日々怒涛の供給を拝みつつ地方民の悲哀を時に味わいつつ楽しいライフを送っております(?)

 

◇全体的な感想

会場アクセス良すぎ!!都会の真ん中にでっかい会場あって東京のスケールに恐れ戦いたわ

ってか大阪の会場がアクセスひどすぎたw

シャトルバスでしか行けないし行ったら最後ろくに物資も調達できんしトイレ9割和式だし汚いし臭いし、大好きな推しを見るためじゃなかったら絶対行かんw

でもスタッフさんは誘導とかテキパキしてくださって本当ありがたかったです、はい

 

席もアリーナで、列は30台だったんだけどセンターステージの目の前だった!!神

大阪も前から11列目だったし、席運やばいかも 今後も徳を積みます!

しかもね両方中心やや左寄りくらいのところで、MCとかゲームのときとか曲中の立ち位置とか、体感桃奈が客席から見て左にいることが多くてそこも運良かった

 

レポでマナー悪いオタク多いみたいなのちょくちょく見ててちょっと不安だったけど、少なくとも周りにはそこまでやばい人はいなくてよかった

右斜め前の人がうちわ頭上に掲げるタイプだったのと、同じブロックの最前付近の男たちがかなりかなりうるさかったけど

 

◇メンバーごとの感想

※追える範囲でずっと桃奈ちゃん目で追ってたから、メンバーによってはあんまりちゃんと見れてないと思います

 

心ちゃん

マドンニかわいすぎる………いやほんと、現地で見て一番輝いてたかもしれない

流れてたステージ裏の映像含めて笑顔がほんっとうに眩しくて、初恋のお姉さん質感すぎたし、あの場にいた全員心ちゃんに心奪われてそうな勢いだった

トロッコで近くに来てくれたときも、スタイル良すぎたのと全力の笑顔に無事射抜かれました

 

美羽ちゃん

顔が整いすぎてて美の化身なのはもちろんなんだけど、立ち居振る舞いがいちいち面白かわいいw好き

よく客席のほう見てファンサしてくれてたし、ライブが好きなんだろうなって感じた

トロッコでのリープハイのとき、どこかのパートで客の掛け声待ち的に耳に手を当てて、客が無事声出したら満足げに頷きながら👍ってしてたのもかわいかった

語尾が緩いのも好きすぎて一生そのままでいてほしい

 

桃奈ちゃん

桃奈はね逆に好きすぎて何も書けない現象が起きてる

目の前にいるっていう現実がやばかったし、脳の理解が追い付いてなかった説ある

Sugar Bombがセンターステージで近かったし一番印象に残ってるかも!

あと最初の登場のとき!あれはやばかった スーパーモデル降臨してた 覇気があった

でも舞台裏映像では蘭ちゃんとのハグとか、やや不安そうに歌を練習する場面とかもあって、強さも弱さも併せ持つ人間らしさに更に心打たれました

TOXICもやばかったと思うんだけどメインステージやや遠くてあんま見えんかったんよね…

Heroはまっすぐな声が会場全体に響き渡っててすごかった、これは桃奈ちゃんに限らず全員だけど 

 

最後のコメントでも「ジェンダー年齢関係なく楽しめる場でありたい」的なこと言ってて、

いつもすごく言葉を大切に紡いでくれているのが伝わるから、こっちも真摯な言葉で返さないとなって思うんだけど文章力が無くて悲しい…でもとにかくめっちゃよかった!!

 

蘭ちゃん

トロッコで近くにきたとき、ちっっちゃい顔にギュっとキラキラな瞳と整った鼻口が備わっててもはや怖かった かわいかったです

Heroの歌声もすごくよかった!

あと、会場ではあんまりちゃんと見えなかったけど、Clickの123歩踏み出そう~のとこの蘭ちゃんの踊り方が好き

 

栞月ちゃん

「天性のブロンド」に全く違和感ないの改めてすごい

近くで見ると鼻筋スッとしててはにかんだような表情がすごくかわいくてめちゃくちゃ華奢で、リアルお人形さんだった

Heroのときの歌詞をかみしめるような表情もめっちゃ良かった

最後のコメントのときの「はじめて!?」もかわいかったw

画面映えがすごくて、モニターにアップで抜かれる度かわいさに新鮮にびっくりしてた

 

文寧ちゃん

ファンサの鬼だった

本当に歌が好きなんだろうね、プラメでもブログでもいつも色んな曲おすすめしてくれてるからまた聞かないとな

どの雑誌か忘れたんだけど、メンバーが全員に一言なんか印象を書くみたいなページがあって、文寧ちゃんが全員に「〇〇みたいな声」って書いてて、どれもすごくしっくりくる表現だったんだよね

すごく思慮深くて賢い人なんだろうなって思う 

あと個人的にオーディション中「桃奈さんに(センター)投票しました」って言ってくれてたのがめっちゃ嬉しくて印象的 古い話でごめん

 

恵子ちゃん

近くに熱狂的な恵子ペンが数人いたのか、恵子ちゃんが何かする度悲鳴上がってたw

メンバーの中では背が低めなのも相まって、実際に見ると動画とかよりも女の子って感じが強くて(?)ほんとかわいかった

髪型も超似合ってた

ちなみにトロッコでは近くを通り過ぎるときまったくこっち側は見てくれなくて、恵子ペンたち嘆いてたw

 

心菜ちゃん

心菜ちゃんの話し方っておっとりした小学生男子みたい(語弊招いたらごめん)と思ってて、自然体でゆっくり話すのいつもすっごいかわいい

大阪の話しだけど、衣装を客が選ぶときの「こっち?どっち?w」みたいな反応の仕方も自然でめっちゃかわいかった

 

璃杏ちゃん

全身のバランスが良すぎた リカちゃん人形かと思った

いつも「見えてるよ~~~」ってやってくれるのかわいい いい子

TOXICの毒!パート最高だった!

 

すずちゃん

いや、声かわいすぎん???

声も話し方もかわいくて、語尾全部♡ついてるかと錯覚?するレベルだった

CHOPPY CHOPPYが特にかわいかったな 全部かわいいけど

 

鼓ちゃん

かわいい~!!ほんと天真爛漫!末っ子!マンネとしてデビュー大正解すぎる

クラスにいそうでいないというか、まあ当たり前にこんなかわいくてスタイルよくてパフォーマンスの才能にあふれてる子はそうそういないんだけど、絶妙な親近感があるのにパフォにスター性ありまくりなのずるい

トロッコで近くにきてくれたとき、スローガンとかを読もうとしたのか物思いに耽る少女的なポーズで(伝わる?w)手に顎を乗せて下を覗き込むようにしてたんだけど、そのときの表情があまりにも優しい笑顔で天使のようでした

 

 

本当は曲ごとの感想も書こうと思ってたんだけど、これだけで結構長くなっちゃったからやめとく!