雨の1日は・・・ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな



今日は鹿ボラかなぁ、と思っていたら、

「違う人がボラに行ってくださいますよ~」と連絡あり・・。



ありがとうございます~💕🎀
鹿たちをよろしくお願いします~~😊



雨の1日だったのに、大丈夫だったかなぁ。
無事終わったかなはてなマーク
ぼっち君は、
またひとりぼっちで、鹿のお家に入れず、
ずぶ濡れになってないかな・・はてなマーク



いけない、いけない・・・

こうしていても、どうも鹿たちのことが気になってしまうなぁ・・ニコニコ







今日は、久しぶりに「サイゼリヤ」に行ったよコーヒーナイフとフォーク


ここは、なんでも安くて

なんとランチはワンコインラブラブ

母さんがいただいたのも、
もちろん、
ワンコインランチ」~。







エスカルゴも追加注文したよ🐌



前に、
韓国製の「エスカルゴクリーム」を買ったことを思い出してしまった・・💧💧💧


韓国の女性のように、
艶やかで色白になるかと思ったけど、


使い切る前に腐らせてしまった・・・あせる

うーーん、100%動物性だものね、
消費期限が短いのもしかたないかも。


🍁🐾🍁🐾🍁🐾🍁🐾🍁🐾🍁🐾🍁🐾🍁🐾


ナナミのベット、

ナナミはあまり使わないから、

3ワンズに下ろしてみた。


するとーー、




プーには小さすぎるよね~~あせる




ロビンには大きすぎるし・・・





意地でも乗っているプー


こんなに喜んでくれるんだったら、

今年のクリスマスには


3ワンズたちにもベット新調してあげよー音譜


明日(土曜日)は

あさってのお出かけの準備でバタバタする予定・・・。


1日で終わるかなぁ~~はてなマーク


もともとのんびりしているので、

全然スイッチ入らないわ~~~😂🎶