がんばる、ぼっち君♡ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな

今日は鹿苑に行ってきました。


冬の前に、
鹿たちは冬毛になっていたようですが・・・、



正直、あまりよく分かりませんでした汗汗




ただ、ぼっち君がー、


ぼっち君が、


『ぼく、大きいんだぞ~o(`⌒´*)oエッヘン!』


少しの間だけど、みんなと仲良くご飯も食べられたよ💕・・・




鹿の世界でも、

すこしでも現状を変えようと努力したり、
がんばっているんだね・・・。



ぼっち君を見ていると、

母さんもがんばろうグッド!と思えるよ。






ただ、ぼっち君たら・・・・💧


いまだ、母さんの手から
ご飯食べないんだよね~~。




この間、
若い女の子からご飯もらって

嬉しそうにしていたぼっち君、



知ってるんだよ・・・・しょぼん😭
(うう、母さん、少しさびしい・・・)







え~と、気を取り直して~~(^▽^*)

《番外編・今日のおから~(*^o^*)》





『月のとうふ』屋さんの
おいし~いおから、45ℓ ✖︎ 2コ。


ここのお豆腐は、
特別に美味しくって
朝の9時には、完売しちゃうんです~~(*^o^*)

予約制なんだって・・・。
すごいー!


おからのお礼に、
ほんの少しですが、
売れ残っていた(朝なのに?)
納豆と、ゆずこんにゃくを買ってきました。


美味しかったです😊


🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶



帰りに、まだお昼ゴハン食べていなかったので、


初めてのラーメン屋さんへ🍜




『皐月』


今の店長さん(50代くらい?)で三代目という老舗なのに、
ぜんぜん知らなかったー。




三代目特製タンタン麺



初代の伝統醤油ラーメン


ところで、このラーメン屋さん、なんとテレビに出たことがあるとか・・・。


醤油ラーメン、

何だか、昭和30年代の素朴ななつかしい味がしたよ。