さぼり。 | エメラルド。

さぼり。

5・6時間目、ハルはたくろー君とかその辺の男子諸々と

合計10人くらいで授業をさぼり、

結果、先生に捕まって職員室に連衡。



心配だったから、友達と職員室覗きに行って。


みんな、先生の椅子に席を離されて座ってた。

でも、ハルの姿がなかった。


たくろー君のところに行ったら、

私と一緒にいた友達に「携帯持ってて。」とかって手渡してた。


なんだよ・・・。私のが近くにいるのにわざわざ友達に手渡すなお。

じぇらしー。


結局第一会議室でハルは怒られてるらしい・・。

でも、久々にたくろー君と少し話せたなぁ・・・。

それだけの会話だけど。



メールでハルから「先、帰ってて。」って言われたので

たくろー君から預かった携帯を、下駄箱のところにいた

共通の男友達に渡す事に。


しかし、その人達に「コレ渡されても困るよー。俺ら帰れないじゃん。」とか言われる始末。


んで、しばらく会議。


「靴箱に入れておくとか。」って言うと

「それは面白くないじゃん。」って。


えーっと。

面白いのどうのって関係あるんですか・・・・。



終いには、その人が勝手に携帯の中身いじりだして、


「あ、女の名前がある。」とか

「こんな人と電話してるんだぁ。」とか。


えーっと。

ものっそい気になるんですけど。(笑)


結局はどうしようもないので、押し付けて私たちは帰宅。


や、私持って帰りたい気分だったけど。ぶっちゃけ。


なんか繋がりっていうかね。

生まれちゃったりしちゃったりして。

なにを期待してるんだってね。


馬鹿みたい。