君色。 | エメラルド。

君色。


どんな風に写っているんだろう。

君の目に写る私は。


背が高いのって女の子が掲げる

理想像の代表的なひとつだったりするけど


別にどうだっていいんだよね。



タイプとかって一応存在はするけど


別にどうだっていいんだよね。



だって勝てない。

君にはどんな言葉もかなわない。


理想なんて色褪せて見えるほど眩しいよ。

そんなのくだらない事みたいに思える。




すごいよね。誰かを想う気持ちって。

名誉とか権力とか名前とか一切必要ないほど

その人そのものを今

きっと必要としてる。


他人だよ。言っちゃえばただの。

そんな人の存在を、無性に認めてしまうんだ。





こんなつもりなかったのに。