恋焦がれ。 | エメラルド。

恋焦がれ。


現社の時間は自習で幸福。

ハルはたくろー君とか他のクラスの男子とかと

廊下に座り込んでしゃべってた。


実際仲良しで羨ましい。ハル可愛いし。

でも実行しない私が悪い。



奴は、自分のネクタイ縄跳びにして飛んで

「コレ、マイブーム。」とか自慢気。

なんて可愛い奴なんだろー。


そういえばこの間ちょこっとだけ話した。

生物の実験の時、メスとかプレパラート取りに行った時、

隣になって


奴が、「なんかコレ重そう。」とかってメス持ち上げて、


他の人との話題で笑った私のことを

自分に笑いかけたのだと思ったらしく


「そう思わない?」とか超笑顔で言ってきた。

よくわからず思わず「うん。」とか返す私。


でも正直、嬉しい。


彼は「俺、絶対これがいー。」とかって

綺麗なメスを取ろうとしてて

頑張ってる姿がむやみに可愛い。

たまらなく可愛いよ。




私ってば可愛い男の子が好きだなぁ。