例えば自転車に乗って。 | エメラルド。

例えば自転車に乗って。

考えているのは何故か あの子の事だよ。


気が付けば

あらゆる空間に存在している気がする。


住み着いてる。



同じクラスで、いつも騒がしくて危なっかしくて目が離せない。

茶色のふわふわした髪が似合ってて可愛い。

何故かいつも友達と一緒にこっち見てる。


なんていうか最初はむこうが「気になってる」っていう噂を聞いて

「ふ~ん。」程度だったし、意識なんてしてなかったんだけど

まんまと罠にはまっていくようだ。



惚れてるのはどっち。


まだ認めないけど

そう思うこと事態白旗を揚げているのかもしれない。



学校がない休日は長い。休みイラナイなんて考えてるよ。


自分、なんて逢いたいご様子なんでしょう。うける。