◎お留守番中のペットの様子を細かくご報告致します◎ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVEPETの木村ですニコニコ



先週から雨模様の日が少しずつ増え
梅雨がそろそろやってきそうな
気配ですね~傘
じめじめムシムシして
体調を崩しがちですので
皆さま、どうぞお気をつけて
お過ごしくださいませ~クローバー




それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちらびっくりマーク



LOVEPETのブログに
何度も登場しております
我らがのいくん猫ハート

メインクーンなので
体はとっても大きいのですが
仕草や行動が
たまらなくキュートな
のいくん目がハート飛び出すハート







遊ぶときは全力で指差し音符

毎回、このようなベストショット
多数いただいておりますカメラキラキラ







足裏やお尻拭きは苦手なようで、
お手々を出して必死に抵抗しておりますもやもや
そんなところまで可愛い
のいくんでした~不安キューン