GW前の最後のブログとなります 当店は担当シッター専任性で安心です | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの川上です!
 
 
明日からGWの繁忙期期間となります為
 
4/29~5/7までの期間はブログをお休みとさせて頂きます。
 
次回は5/8より宜しお願いします(^^♪
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんはこちら
 
 
 
 
 
ジャーマンピンシャーのキャシーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもおてんばで、かなり活発的なキャシーちゃんです(^^♪
 
 
ですが、お散歩が終わって帰ってくるととっても甘えんぼさんですラブ
 
 
 
 

 
 
 
LOVEPETでは、ラインでのお世話報告をおすすめしております
いつでも確認できて、スムーズにやり取りができるので便利ですよキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩から帰ってきて、おもちゃでたくさん遊んでいるとすぐに時間が来てしまいましたえーん
 
 
 
 
LOVE PETは愛する家族の為に幸せな時間をお届けします(*˘︶˘*).。.:*
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
URL:http://www.lovepetstyle.com/
Instagram:http://www.instagram.com/petsitter.lovepet