☆ストレスのないお留守番をご提供致します☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVE PET 石川ですニコニコ
 
皆さま、お花見はしましたか??
私は愛犬とのお散歩中はもちろん、
お世話させていただいてるワンちゃんたちとのお散歩中にも、
たくさんの桜を見ることが出来ました🌸
ワンちゃんたちに「ほら桜だよーキレイだね~✨」と話しかけながらのお散歩は
毎回なんとも言えない幸せタイムなんですよ照れ
桜さん、また来年会いましょうハート
 
さて、本日はペットシッターを利用するメリットについてお話しようと思いますニコニコ
 
ペットホテルや動物病院などに預けることとは違うペットシッターの1番のメリットは、
シッターが直接お客様のご自宅にお伺いしてお世話をさせていただくことで、
ワンちゃんやネコちゃんの環境の変化によるストレスを最小限に抑えられる所だと思います!
 
ホテル等で環境が変わるとストレスでご飯を食べなくなったり、
きちんと排泄が出来なくなってしまうコも多い中、
いつもと変わらないご自宅という環境により、その様な心配もなくなりますキラキラ
お仕事やご旅行などでお悩みでしたら
是非『ペットシッター』をご検討くださいませ✨
 
 
そんないつもの環境で終始リラックスして過ごしてくれているのが、
LOVE PETスタッフみんな大好きメインクーンののい君ですハート
 

 
 
よく食べ、
よく遊び、
いつも排泄もバッチリです👌
 
トンネルのい君笑
 
 
 
この「ブレ」は活発に遊んでいる証です爆笑
 
のい君、またたくさん遊ぼうねラブラブ