☆愛情たっぷりのお世話をお約束致します☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんにちは!

             LOVE PETの宮本です照れ

 

ここ数日お天気が良くて、とても気持ちが良いですね照れ

そんな中、ワンちゃんとのシッティング中、お散歩しながら桜の木の下を通り『綺麗だねー!』と、お話しながらお散歩すると、いつも以上にテンションが上がり♪何だか得した気分になっておりますおねがい

満開の桜🌸  ため息が出るほど綺麗ですよねラブ

       まだ散らないでおくれーーーびっくりマーク

 

それでは参りましょう♪

今日の可愛い子ちゃんは、コチラ↓

 

 
緊張の面持ちのワカメちゃんです😅
ママさんいわく、ビビりさんなので....。と伺っているのでワカメちゃんのご様子を見ながら、そっと   ゆっくり  静かに!お世話をさせて頂いております(*^^*)
今回は、おやつをママさんがご用意してくれていたので
そーと、ゆっくり!ワカメちゃんへ近づき、まずは遠くから『はい!どうぞおねがい』すると、、、
 
 
食べてくれました😊 そして少しずつ距離を縮め『ワカメちゃん、はい!どうぞ』
すると、、、
 

 
恐る恐るではあるものの手から食べてくれましたラブ
そして最終的には『ワカメちゃん、もひとつ どうぞ♪』すると、、、
 
 
こーーんな近くまで来て食べてくれました笑い泣きキューン飛び出すハート
この時、ノーリアクションを装っていましたが、顔はかなりニヤニヤしていたと思います🤭(笑)  とっても嬉しかったんです笑い泣き❣️
その流れで、少しおもちゃでも遊んでくれました(^з^)-☆
 
 
ワカメちゃん、頑張ってくれてありがとう❤️ 少しずつ少しずつ安心してもらえるように頑張るから、これからも宜しくねっおねがい
 
LOVE PETでは、ワカメちゃんのような繊細さんや、恐がりさんの子にはすぐに距離を縮めるのではなく、その子の個性を尊重し✨その子に寄り添ったお世話をさせて頂いておりますおねがい
大切なご家族をペットシッターに!と
ご検討中の方、私達LOVE PETへどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませびっくりマーク