☆その子に寄り添ったお世話を心がけています☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

                    こんにちは!

             LOVE PETの宮本です照れ

 

  皆さん、WBCはご覧になられましたか?

盛り上がってますねびっくりマーク

ペッパーミルが売り切れのお店もあるようでびっくり 

WBC効果、色々なところで凄いですねウインク

是非とも優勝して頂きたいですねびっくりマーク

頑張れ~📣 侍ジャパン⚾️✨

 

それでは参りましょ~🎶

今日の可愛い子ちゃんはコチラ↓

 

 

またまた登場して頂きましたーおねがい

ベンガルのTEDくん(テッド)

とっても甘えん坊さんで初めまして!の時から❣️こんな感じでナデナデさせてくれましたラブ

TEDくん、蛇口のお水を飲むのが好きなんですびっくりマーク

 
 
器用に可愛いですよねー😊
蛇口のお水を少し、垂ら~と流して飲むの好きな猫ちゃんいますよね✨

そして、TEDくんと家族の控えめで繊細さんなシンガプーラのシャーロくんです照れ コチラ↓

 
 
始めのうちは、こんな感じで私と少し距離をとっていました....😢

ですが今ではご覧の通りでございますラブ

 

こんな感じでナデナデを受け入れてくれたり飛び出すハート
 

 おもちゃで遊んでくれたりもして✨
リラックスしてくれる様になりました笑い泣き❣️
そしてそして、おやつのちゅーるも、
積極的なTEDくんに負けないくらい(笑)🤭グイグイと、、、
 
 
 仲良く分け合いながら食べてくれる
お利口さんな2にゃんずさんですキューン飛び出すハート
シャーロくんのような繊細さんのこのような変化を感じた時、私たちシッターは何ともいえない喜びを感じる瞬間でもありますラブ
テッドくん、シャーロくんありがとう✨
 
 LOVE PETでは、その子の個性を尊重し
その子にあったお世話を心がけております照れ
ご不明点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!