☆ご自分の子にあったコースをお選びください♪☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!

LOVE PET 石川ですニコニコ

 

少しずつ日差しに春を感じ始めている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

私は相変わらず花粉で毎日鼻水を垂れ流しており、鬱陶しくもありますが、

お世話させていただいてるワンちゃんネコちゃんのおかげでテンションは毎日高め笑

 

 

いつも私をデレッデレのデレにさせてくれるトイプードルの小麦ちゃんハート
花粉のことも忘れさせてくれます照れ
 
小麦ちゃんは、
朝はお散歩有りの【60分コース】、

夜はお散歩無しの【30分コース】です✨

 

 
お散歩中の小麦ちゃん音符

 

お散歩をしない夜は、

ご飯のご準備やおトイレ掃除等の作業が終わると

小麦ちゃんとのイチャイチャタイムラブラブ

 

「なでて~」とお腹を出す小麦ちゃんラブ
 
 
そして、おやつタイムですナイフとフォーク
 
しっかりお手をして、
 
モグモグ爆笑

 

小麦ちゃんは完全に人間なので笑

いつも二人でおしゃべりも楽しんでます!

小麦ちゃん、また元気に会える日を楽しみにしてるねウインク


 

 LOVE PETをご利用いただいてるお客様の多くは、

ワンちゃんだと【60分コース】、ネコちゃんは【30分コース】を選択していただいておりますが、

ワンちゃんでも、小麦ちゃんのようにお散歩無しであれば【30分コース】をご利用することも可能です✨

もちろんネコちゃんでも、

寂しがり屋さんや人懐っこいコで「たくさん遊んであげて欲しい」というご希望であれば、15分延長して【45分コース】でのご利用も可能でこざいますニコニコ

 

また、ワンちゃんの【お散歩のみのコース】や、動物病院やペットサロンへの【送迎コース】、

様々なコースのご用意がございますので、

是非ご自分の子にあったコースをお選びください!!