◎新しい家族が増えた時もお任せ下さい!◎トクちゃん&タマちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの曽根ですニコニコ
 
 
最近、なんじゃもんじゃゲームをやりました。
カードゲームなのですが、
これがやたらと盛り上がるというか、
なぜか白熱します笑い泣き
ぜひ機会があったら皆様もどうぞルンルン
 
 
 
 
 
さて、本日のネコちゃんはコチラ下矢印
 

 
 
久しぶりの登場!
 
トクちゃん爆笑
 
相変わらず愛らしいですラブラブ
 
この度、トクちゃん家に
 
新しい家族が増えましたキラキラ
 
 
 
 
3ヵ月の
 
タマちゃんですラブ
 
まだまだ小さくてフワフワですラブラブ
 
 
LOVEPETでは、新しい家族が増えた時でも
再度打ち合わせをさせていただき
お世話内容の変更や追加などを確認しますので
飼い主様も安心できますよねニコニコ
 
 
 
タマちゃんは、
 
好奇心旺盛で
とっても元気いっぱい❗️
 
お部屋を駆け回っていますニヤリ
 
はじめましてでもすぐに仲良くなりましたルンルン
 
 
 
これから
 
トクちゃん&タマちゃんが
 
家族として仲良くなっていっていくのが
 
とっても楽しみにですラブラブ
 
 
また会いに行くよ~OK
 
 
 
可愛い動物達がHPにたくさん掲載しています。
詳しくはこちらです。
URL:http://www.lovepetstyle.com/
Instagram  URL:http://www.instagram.co.jp/petsitter.lovepet