○LOVE PETは多頭同一料金でとってもお得○ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですウインク
 
 
 
ここ最近のお天気は
わんちゃんのお散歩に快適な
秋晴れが続いていますね~照れイチョウ
 
公園をお散歩していても
とっても気持ちがいいですルンルン
わんちゃんもなんだか嬉しそうです爆笑
1年中こうだと助かるんですけどねあしあとあしあと
 
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんたちは
こちら!!

 
 
 
チワワのおからちゃんチワワ黒
 
パピヨンのちくわちゃんビーグル犬しっぽ
 
ダックスのまるちゃんビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
今回、はじめましてでしたが
みんなしっぽをフリフリ
大歓迎してくれてます音符
 
 
 
 
 
 
みんなとっても甘えん坊さんで
常に膝の上を取り合ってますチューラブラブ
 
嬉しすぎるけど
ケンカしないで~びっくり
 
 
 
多頭飼育でも安心してご依頼くださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
そんなふうに見つめられると
帰りが名残惜しいですが
みんな仲良くお留守番しててね~バイバイ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
URL:http://www.lovepetstyle.com/
 
Instagram:http://www.instagram.com/petsitter.lovepet