◎はじめてでもご安心ください!◎プリンちゃん&ショコラちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVE PETの曽根ですニコニコ

ようやく、晴れてとっても気持ち良いですね!
わんちゃん達もお散歩日和の週末で、
すごく気持ち良さそうにしてくれますウインク




さて、本日のわんちゃんはコチラ下矢印

はじめましての、

プリンちゃん&ショコラちゃんです爆笑

この度、はじめてご依頼をいただき
お世話に入らせていただきましたおねがい

LOVEPETでは、
初めての方にもご安心していただけるように
事前に飼い主様から普段の生活の様子を聞き、細かく打ち合わせを行っていきます。



プリンちゃんニコニコ

はじめは警戒していましたが、

お世話期間中に慣れてくれて

甘えてきてくれますキラキラ



ショコラちゃんウインク

小柄ですが、
とっても元気いっぱいです!

お散歩も駆け足でルンルンです爆笑
膝の上にきて甘えてくれますキラキラ



はじめてましてでしたが、

最後には

2人とも慣れてくれて良かったですおねがい


また、会いに行くよ〜!


可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
URL:http://www.lovepetstyle.com/

Instagram:http://www.instagram.com/petsitter.lovepet