肩のりコザクラインコ♡モーヴくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですウインク
 
 
 
最近、愛犬愛猫が太ってきたかももぐもぐ!?
 
と悩んでいるかた多いのでは。。。
 
 
私、個人的には
ぽっちゃりさんは可愛らしくて
とっても好きなんですが、、、
 
 
ペットの健康を考えると
適正体重が理想ですよねさくらんぼ
 
 
今まで目分量でごはんをあげていた
というかたはそれをやめてみましょう!
体重に見合った1日の摂取量を
計ってあげる事がとても大事なんです!
 
 
いつものおやつをやめるだけでも
効果はあります!!
 
 
ぜひ、参考にしてみてください~流れ星
 
 
 
 
 
それでは、
 
今日のかわい子ちゃんは
 
こちらキラキラ
 

 
 
 
コザクラインコのモーヴくんセキセイインコ黃
 
 
 
 
とってもおしゃべりさんで
 
かまってかまってと
 
たくさん鳴いておりましたまじかるクラウン
 
 
 

 
 
 
お世話に入ると、
 
ゲージから元気よく出て
 
 
 
お部屋の中を自由に飛び回ってました~音符
 
 
 

 
 
 
とっても人になれているようで
 
怖がることなく
 
すぐに肩の上に乗ってきてくれましたOK
 
 
 
首をつんつんされて
 
少しくすぐったかったですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
小動物のお世話に入る際は
 
特に空調管理に気をつけております!
 
 
 
室温、エアコンの稼働確認など
 
動物が過ごしやすい環境を作ってあげるのも
 
私たちペットシッターの務めです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたら
 
 
自らごはんを求めて
 
ゲージ内へと戻って行きましたおにぎり
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。