♡トシオとストゥーイ♡ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですウインク
 
昨日の雨は凄かったですね~傘
ワンちゃんのお散歩中でしたので
びしょ濡れでした笑い泣き
 
今日も午後から雨の予報です。。。
梅雨入りしたのだから当然ですが
お出かけのかたはお気をつけて~クローバー
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちら爆笑
いつも真顔の
トシオちゃんおすましペガサスキラキラ
 
マイペース猫さん
ストゥーイちゃんハート黒猫しっぽ
 
ごはんが大好きなストゥーイちゃんは
いつもトシオちゃんのごはんを
狙っておりますおにぎりおにぎりおにぎり
 
2人ともおっとりした性格で
仲良くお留守番しておりますふんわり風船ハート
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。