きらきらおめめがチャーミング★クララちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
夏日が続いてますねえーん
エアコンが効いた部屋から外に出ると暑いなーと感じます滝汗
まだ梅雨入りしてないようで、もしかしたら梅雨が来ないのかびっくり
農家さんには厳しいですねゲッソリ
今年も異常気象ですねゲロー
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
おなじみ、黒パグのクララちゃん
 
 
 
 
 
 
お耳をしまって喜んでくれてますデレデレ
 
 
 
お散歩に行くと元気ハツラツ爆笑
 
 
 
 
お気に入りのおもちゃで遊んで満足そうです口笛
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。