甘えんぼな男の子★サリーくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
もう夏ですねてへぺろ
暑くてアイスが美味しいです照れ
夏しか出ないスイカバーがお気に入りですデレデレ
本物のスイカは食べれませんがスイカバーは好きですニヤリ
スイカの味もしないし笑い泣き
みなさんもこの夏、スイカバーいっぱい食べてくださいね爆笑
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
おなじみ、トイプードルのサリーくん
 
 
 
 
 
元気ハツラツな男の子ですが、お散歩は苦手ガーン
 
 
 
 
 
お家に戻ってくるとおもちゃを咥えてかわいく遊んでー!とアピールにやり
 
 
 
 
 
おもちゃで遊んだあとは甘えんぼさんにぶちゅー
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。