仲良しコンビ☆ユーサクくん・ミチロウくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですニコニコ
 
 
今週から徐々に気温が上がって
夏日が増えてきましたね~晴れ
 
マスク😷をして外を歩いていると
とても暑いです。。。
こまめに水分補給をし
熱中症にも気をつけましょう!!
 
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちらキラキラ

ちょっぴり人見知りのユーサクくんピンク薔薇
 

とっても甘え上手なミチロウくんハート
 
ちゅーるも仲良く一緒に食べますふたご座
 
なでなですると
気持ち良さそうなお顔を浮かべてます照れ
 
お互いに毛繕いし合ったりと
とっても仲良しな2人でしたチューラブラブ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。