おなじみ★まるちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
暑かったり寒かったり、なかなか衣替えが決まりません恐竜くん
寒い日もあるので毛布をしまいましたがまた引っ張ってきましたくもり
緊急事態宣言は解除されましたがまだ油断はできない状況ですね…ゲロー
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
毎度おなじみ、ポメラニアンのまるちゃん
 
 
 
 
 
夏毛に生え変わって、冬特有のもふもふはなくなってましたウシシ
 
 
 
 
 
 
お外に出ると、あつーいと言わんばかりのこのお顔えー
 
 
 
 
 
日陰で休む時間が多かったです照れ
 
 
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。