★モモちゃん、ラニちゃん★元気な二人です | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!LOVE PETの川上です

 

急に寒くなっており、体調の管理には気をつけたいですね!

 

 

さて、本日の猫ちゃんはこちら

 

 

 

 



 

 


ももちゃんオッドアイ猫

 

 


 

 

 

ラニちゃんオッドアイ猫

 

先住のももちゃんはマイペースでおしとやか

 

ラニちゃんはその逆で超おてんば娘で甘えん坊ラブラブ

 


まずは入室するとすぐに肩に乗ってくるラニちゃん

 

そのまま約10分間、私の顔にスリスリしてきたり音譜

 

 

 

 

 

とにかく甘えん坊ドキドキ

 


全く離れる事がありません(*^_^*)

 


そんな様子を遠目に見てくるももちゃんにゃー

 

 

 


 

 


ご飯を用意すると、二人とも仲良く食べてくれました!

 


大好きなちゅーるは最初にももちゃんラブ

 

 


 

 


ラニちゃんはちゅーるを横取りしてしまうので、少しだけ抑えて我慢

 

 

 

 


 

 


ももちゃんがもう大丈夫となったらラニちゃんの番

 

両手で持って一心不乱ラブ

 


あっという間に完食です

 

 


 

 

 


お世話中もずっと横にくっついてくれて

 

終始楽しい時間になりました(*^_^*)

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。