♡元気いっぱいなROYくん♡ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございますさくらんぼ
LOVE PET 皆川ですトイプードル

新型コロナウイルスがものすごく猛威を奮う中、やっと緊急事態宣言が徐々にですが、解除に向っていますねアップ
でも!!!!
油断は禁物注意

最近は夏日ヒマワリが続いているので、熱中症晴れにも気を付けながら、まだまだマスクを着用してこの危機を皆さんで乗り越えていきましょうキラキラキラキラ


さてさて〜音譜
最近の暗いニュースを吹き飛ばす位の可愛コちゃんはこちら〜ハート

マンチカンのROYくんですラブラブラブラブ


このベッドがROYくんの定位置でお気に入り〜ドキドキ
茶トラのとっても可愛い子猫ちゃんですラブ


なんと!!
ROYくん、ごはんおにぎりの時にはハイタッチができるんです〜アップアップ


満腹さんの後、少し休んでからは今度はおもちゃに夢中クマ




お気に入りのベッドで身体をクネクネしながら遊びました〜音譜


『ん!?ん・ん・ん!?今度はにゃんだ!?
子猫ちゃんなので、色々な物に興味津々ひらめき電球




でも『やっぱりこのお気に入りベッドが大好きにゃラブラブラブラブ






色々な表情を見せてくれましたおねがい
また会いたいよ〜ROYくんバレンタインチョコ

今後の成長が楽しみです桜

また、たくさん遊ぼうね〜キャンディーキャンディー




可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。