仲良し姉妹★エリザベスちゃん、クロマールちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
先日、私が飼っているチンチラのえるちゃんが2歳になりましたバースデーケーキ
家に来た頃に比べると毛も生え変わり色が少し濃くなって、たくさん甘えてきてくれるようになりました照れ
長生きしてほしいですえーん
 
 
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
エリザベスちゃん、クロマールちゃん
 
 
 
 
 
 
たくさんしっぽを振ってお出迎えしてくれますガーベラ
 
 
 
 
 
 
お散歩も一生懸命歩いてくれて、とても楽しそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
なでなですると、お腹を出して喜んでくれますちゅー
 
 
 
 
またお世話に行くからねてへぺろ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。