アレックスくん&ジャスパーくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですニコニコ
 
 
最近はお天気不安定で
突然の雨にも対応できるよう雨対策して
出かけている今日この頃です傘
先日、長靴履いて出かけたら
劣化していたらしく
穴が開いていて結局びしょ濡れという笑い泣き
靴下が濡れるとなぜこんなにテンション下がるんですかねダルマ
 
 
それでは、気を取り直して
今日のかわい子ちゃんは
こちらです下矢印

奥のアビシニアンがアレックスくん猫しっぽ
手前のシャムMlXがジャスパーくん猫あたま
 

少しシャイなアレックスくんですが
ごはんにつられてやって来ました照れむらさき音符
 
ジャスパーくんはすりごろとご挨拶して
マイペースに過ごしておりますふんわり風船星
 

2人ともごはんとおやつを食べて
ご満悦ですドーナツ
 
食後も仲良く
のんびりお昼寝してましたおすましスワン
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。