お茶目さん★まるくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
ついに、あつまれどうぶつの森switchをダウンロードしました爆笑
もともと、switch本体は持っていたのでソフトをダウンロードするだけでした照れ
マスクに続き転売が問題になっていますね…
みんなで楽しくできたらいいなと思ってますショボーン
みなさんも休みの日は家から出ず、あつ森やりましょうグラサン
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
おなじみ、ポメラニアンのまるくん
 
 
 
 
 
お散歩やだーと拒否していましたがお外に出たら楽しくなってくるくるニヤニヤ
 
 
お昼寝していたのでまだ眠たいのか大きなあくびガーン
 
 
 
 
 
他のワンちゃんとすれ違うと大興奮でしたラブ
 
 
 
 
 
通行人の方にもかわいがられて満足そうラブ
 
 
 
 
人間も、行ってみたら楽しかったというのありますよねキラキラ
 
 
 
 
またお散歩しよーねーチュー
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。