★モルくん、レオ君★ご長寿さんたちです | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


LOVE PET川上です

本日、緊急事態宣言が安倍総理から発令されました

 

また、それに受けまして小池都知事からも現在会見が行われております。

 

弊社と致しましては、現状業務への自粛要請の職種ではない点

 

交通機関の停止などが無い状況を踏まえまして

 

これまでよりも一層の衛生管理の徹底を図りまして営業を継続させて頂きます。

 

 

尚、今後の情勢などにより変更となる場合は改めましてご報告いたします。

 

 

 

 

 

さて、本日のワンちゃんはこちら

 


モル君

 

{96EB67B5-8932-405B-9FFC-9C3F9E387F90}


 

 

レオ君

 

{646F732C-8259-401D-9F13-702AD0AD172F}

 

 

 

 

 

 

モル君は16歳ウインク

 

 

レオ君は14歳ニヤリ

 

 

どちらも高齢のワンちゃんですが、元気いっぱいです(^^)

 


少し足腰の弱いモル君はなかなか動く事ができないのでおにぎり

 

{4A302B38-E5B5-4A3B-B7A7-C077C81787D9}

 

 

{4C9F3828-CE5D-40CE-ADB7-59A9676594BA}

 

 


口元にご飯を持っていくとご飯を食べてくれました!(^^)!

 

 

レオ君は普通に立てるので、いつも通り食べてくれていますニコニコ

.

{92A3338D-D767-441E-B575-11B81D7EAD6A}

 

 

{3E11E018-B1AE-4704-9D9B-35C56346E74B}

 

 

 

 

 

ご飯を横取りしようとするレオ君ラブ

  


それを阻止する私とモル君ガーン

 

 


ケンカをする事はないですが食欲があるのはいいことですね

 

{DAD15AAB-6D0A-4B16-AB32-FBFF50940B54}

 

 

{D44D5D60-B794-48A2-9FAE-1BECA93C7082}

 

 

 

 

{FF760927-CCFB-455B-B869-3F51315058FB}

 

 

 

 

 

 

 

スキンシップもしっかりと取れて、とってもリラックスしてくれていました!

 


これからも長生きで元気にいてほしいです!(^^)!、

 

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。