甘えん坊♡クロくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですニコニコ
 
 
今日はとっても気持ちのいいお天気で
風が吹くと桜吹雪がとっても綺麗でした桜
 
散ってしまうのは寂しいですが
また来年の桜に期待したいと思いますOK
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんですキラキラ

日本猫のクロくんハート黒猫しっぽ
 
はじめましてでしたが
お腹見せてたくさん甘えてくれましたラブ乙女のトキメキ
 
おもちゃにはあまり反応なしでしたが
終始ごろごろさんでしたぽってり苺
 
退室時間までたっぷりなでなでして
過ごしましたふんわり風船ハート
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。