☆モモちゃんとマロンちゃん☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽

 
ラブペット武野ですパグ三毛猫トイプードル
 
今週末、東京都内は
桜が見頃を迎えてましたね桜桜桜
 
私も愛犬達をカートに乗せて一緒に
桜を楽しみましたパグトイプードルルンルン
 
さて、本日ご紹介する
かわいこちゃん達はこちら…
 
トイプードルのモモちゃんと
 
 
 
 
マロンちゃんですキラキラ
 
 
 
 
まずはご挨拶から…
 
 
 
 
甘えてきてくれる姿が
たまらなく可愛いですラブ
 
そしてお待ちかねのご飯です骨骨骨
 
ご飯はいつもママの手作りご飯を
チンして温めて用意しますナイフとフォーク
 
 
 
ご飯の後はサプリタイムですクマムシくん
 
食べてくれるかな…えーアセアセ
 
 
 
 
『プイッ!!!』
 
 
 
 
 
ですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
何とかご機嫌をとり
無事に食べてくれましたキラキラ
 
ご褒美に大好きな歯磨きガムをあげて…
 
 
 
 
 
お世話完了キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
また来るね~バイバイバイバイバイバイ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。