人見知りさん♡みうみうちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですウインク
 
今週からポカポカ陽気が増えて
桜もちらほら咲き始めましたね~桜
 
来週あたりお花見にでも
出かけてみようかなお団子日本酒生ビール
 
 
それでは、今日のかわい子ちゃんは
こちら下矢印

三毛猫みうみうちゃん三毛猫
 

とっても怖がりさんで
いつもお布団に隠れてお待ちかねですチュー
 

そーっとお布団めくって
ご挨拶するのですが、、、
 
その後はさーっと
どこかへと去ってしまうのです笑い泣き
いつか仲良くなれたら嬉しいなと思います
チョキ
またね!みうみうちゃんハート
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet