ぐっすりちゃん★オセ郎くん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!

先日、誕生日で21歳になりましたニヤニヤ
友達や家族にお祝いされて、たくさん甘やかされケーキやお肉など好きなのを食べたのですが体重が五キロも増えていて驚愕でしたえーん
食べる量は気をつけていきたいですねもぐもぐ




さて、本日のかわいこちゃんは

フレブルのオセ郎くん





お利口さんにクレートでお留守番しています照れ





お昼ご飯を食べておもちゃで遊ぶとスヤスヤzzz







こんなリラックスして寝てくれていますお願い






おやつの夢でも見ているのかなにやり