まるちゃん♫ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ラブペットの荻原です!
 
寒かったり暑かったりで体調崩しそうでひやひやして過ごしてますアセアセ
 
さて、今日のかわい子ちゃんはこちら!
ポメラニアンのまるちゃんです♫
 
 
 
まるちゃんは嬉しいとくるくるまわります✨
その姿が可愛くて、道行く人がニコッとしてくれる度にほっこりします照れ
 
 
 
まるちゃんは気になる人がいると立ち止まり、首を傾けてじーっと見つめるので警備のおじさんや道行くお姉さんなど、みんなをメロメロにしちゃうまるちゃんです照れ
 
 
 
またまるちゃんに会えるのが楽しみです♫
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet