★すみれちゃんきちのすけくん★今年も元気です! | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
LOVE PET尾形です。ニコニコ
 
暑い日が続きますがひまわり
 
ユニクロではもう冬物ダウンコートが並んでいましたポーン
 
この暑さでは、まだ冬雪だるまの想像はつきませんね💦(笑)
 
夜は涼しくなってきましたが
 
もうひと頑張りグー夏を乗り越えましょうハート
 
 
では、今日の猫ちゃんです
 
1年ぶりの
 
すみれちゃん音符
 
 
きちのすけくん音符
 
 
ちょうど去年も8月にお世話をしたのですが
 
ご挨拶をすると
 
アレ?先月も会ったかな?キョロキョロ
 
というくらいキラキラ
 
違和感なくいつもどおりでしたニヤニヤ
 
 
 
すみれちゃんはスリスリ甘えん坊さんラブラブ
 
 
 
きちのすけくんは恥ずかしがりやさんですが
ゴロンゴロンとご機嫌をアピールですブルーハーツ
 
 
遊びも大好な流れ星すみれちゃんときちのすけくん
 
 
 
元気いっぱい遊んでくれました!ウインク
 
 
 
お留守番が上手なふたり
 
 
 
また来年かな?チュー待ってるね〜パー
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URLhttp://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet