♬︎オレオくん♬︎お散歩が楽しみฅ▽・ᴥ・▽ฅ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞
LOVEPET 大江です( * ॑˘ ॑*  ) 
 
海水浴が待ち遠しくなってきましたね🌞🌴🏄🎇🎆
私の家は海の近くなので歩いていると
潮の匂いがしてきてますます待ち遠しくなります😎✨
 
 
さて、本日ご紹介するわんちゃんは
 
オレオくんですฅ▽・ᴥ・▽ฅ
 
 
 
 
 
 
オレオくんはお散歩の時間が楽しみで
リードを着けると自分でカートまで歩いて行きます🐾🐾🐾
 
 
 
 
 
 
 
オレオくんおやつも楽しみでクーンと鼻を鳴らしておねだりです(*´ω`*)
 
 
 
 
リビングでくつろいでいる所でカメラを向けると可愛くウインクです♡♡
 
 
 
 
 
 
オレオくんまたお散歩しようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
Instagram: https://www.instagram.com/petsitter.lovepet