☆麦助くん☆ちゅーる大好きなんです♪ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク
LOVE PETの大西です照れ
 
最近街中でクリスマスソングが流れてますねラブ
イルミネーションの広告もよく見かけるようになって、クリスマスを迎えるのがとても楽しみになってきております爆笑
みなさんサンタさんから何もらうか決めましたか?
私は来年も元気に過ごせるタフさをもらうことにしました爆笑
 
 
さて、本日紹介する子は以前にも紹介させてもらった猫ちゃんですおねがい
 

 
約4ヶ月振りの再会ラブラブ
麦助くん、元気にしてた??キラキラ
 
早速袋に頭突っ込んで遊び出す麦助くん爆笑
他にも足の間から遊んだり、立ち上がって遊んだりと様々な遊び方を心得ています爆笑
 
 
 
 
麦助くん少し休憩を兼ねてキャットタワーから窓の外を覗いてますニヤリ
おーい!何か見えた??
 
 
また戻ってしばらく遊んだ後、大好物のちゅーるを美味しそうに食べる麦助くんでしたルンルン
 
 
 
またお世話させてねウインク
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet