★ルナちゃん★リボンがお気に入り♪ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。LOVEPET秋田ですカナヘイうさぎ

昨日は台風が来て天気が荒れましたねガーン

すでに台風3号と聞き、いつ1.2号が来たんだろう?と思ってしまいましたえー

これからの季節は台風も要チェックですね傘雷



それでは本日ご紹介するのは、
 
{EE7709E8-B646-4BBF-8EC2-CA7719D67646}

ルナちゃんです猫

とっても人懐こいルナちゃんカナヘイハート

いつもお世話に伺うと
 
{3002B98B-7AE6-46B3-B80E-17070044E3C1}
 
いらっしゃいニャールンルン
 
{554962BA-C03F-4F01-A9EE-149B218B523B}

とすぐにゴロンとお腹を見せてくれます酔っ払い

たくさん撫で撫でした後は大好きな遊びの時間です気合いピスケ

リボンがお気に入りで パンチッカナヘイびっくり
 
{896DDCA9-4216-4D81-A6DB-68489EEE1313}
 
{DA4C637A-17E7-4FE7-98D9-930B4772B4F0}

キャッチ 捕まえたニャ爆笑
 
{43398138-4664-4B01-9F2D-B758B5D64818}

今日もたくさん遊んで満足そうなルナちゃんでした爆笑キラキラ


可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URLhttp://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet/