★ちょろちゃん★成長中 | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。LOVEPET秋田ですニコ

最近は、急に気温が上がり真夏日が続いていますねアセアセ

陽射しも強くなって、早くも日傘の出番がきています晴れ

しかし夜は冷える事もあるので、体調を崩さないように上手く調整していきたいと思いますウインク


それでは本日ご紹介するのは

 
{B1A45ADD-029F-489B-A498-B9D9D2EA9AF2}


以前もご紹介した、ちょろちゃんですラブ

まだまだ小さくて可愛いちょろちゃんラブラブ
少し変化がありました💡

なんと、お耳が垂れてきて更に可愛さ倍増です
カナヘイきらきら
 
{112D1061-2EFF-4B17-99F3-97F5B66A55C5}

お顔を向けてくれる角度で耳がピーンとたったり
 
{753EFEAA-9469-481C-97E3-FDC59EBDD77F}

どちらもとても可愛いんです大泣きうさぎカナヘイハート
 
{D12670FE-C7DB-4174-BF13-CEB68F94A2DF}


いつも全力で楽しそうに遊んでくれます気合いピスケ
 
{93A50966-A89A-484E-BC54-F441DF553B41}


これからも成長を楽しみにしてるねデレデレ
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです


LOVE PET
URL:http://www.lovepetstyle.com