スキンシップが大好きな猫ちゃん(´・ω・`) | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です





暑さはまだまだ続きますし、天気も荒れたりと全国的にすごいですね叫び






東京地方は雨が降る事はありませんが






土砂災害等もあちこちであるようですショック!






天気の動向には注意をして行きたいですね








さて、そんな今日はこちらの猫ちゃんのご紹介を致します




LOVE PETのブログ


ジジ君ですにゃー





ジジ君は甘えん坊な猫ちゃんラブラブ







担当した深井シッターにベタベタですラブラブ!






LOVE PETのブログ


膝の上に乗ってこの表情






頭を撫でられるとスリスリとしてくれたりアップ






ゴロゴロと喉を鳴らしてはリラックスしてくれていますラブラブ







LOVE PETのブログ





深井シッターの膝の上が相当お気に入りのようです








LOVE PETのブログ




こうやって甘えん坊で接してくれると、離れるのも嫌になりますね音譜






帰りたくないという気持ちも芽生えてしまいますニコニコ






時折、深井シッターの腕を舐めたりと





愛嬌たっぷりなジジ君ラブラブ!





LOVE PETのブログ



最後は眩しい日差しを浴びて可愛い表情のジジ君虹





またお世話ができる事を楽しみにしています!




LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp