元気いっぱいな赤ちゃん猫!始めてのお留守番はいかに!? | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です




暑さが続きますが、気がつけば8月ももう僅かですね !!




後数日で9月になり、少しすれば10月と秋から冬にかけての季節になります 雪




季節の変わり目は人間は勿論、ペットにとっても大切な季節








毛の生え替わり等もありますから色々と注意したいですね !!






さて、そんな今日はとっても活発な赤ちゃん猫のご紹介です




LOVE PETのブログ



モカ君




とても活発な猫ちゃんです




現在生後6ヶ月という年齢になります音譜





とにかく写真からも分かる様にモカちゃんはオモチャが大好き






LOVE PETのブログ



このピンクのオモチャを見せるだけで縦横無尽に走り回りますニコニコ






LOVE PETのブログ



気になって気になって仕方ない様子ですね!!






私の匂いも気になる様ですにひひ






LOVE PETのブログ



匂いを嗅いでご挨拶をしてくれましたラブラブ




モカ君の一番可愛い所は、私の手を枕に寝てしまった所ぐぅぐぅ





LOVE PETのブログ




私の腕に手を絡ませて寝てしまいました得意げぐぅぐぅ





遊んでは寝て、遊んでは寝て




寝る子はよく育つと言いますが、まさにそのとおり!!






LOVE PETのブログ



大好きなご飯も用意をすればすぐにパクパクと食べてくれますおにぎり





元気いっぱいなモカ君




またお世話ができる事を楽しみにしています





LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp