夏は猫も水浴びが好きになる様です(^O^) | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です




連日の猛暑で全国での定点観測が新記録のようですね叫び





ただ、毎日のように外へいると、本当に日が少しづつ短くなってきたのを感じます





前は夜の7時ではまだまだ明るかったですが





今では既に真っ暗三日月




夏も後もう少しという所でしょうか!?




さて、そんな暑さを感じているのは人間だけではなく




猫ちゃんも同じなようですべーっだ!





人間がプールや海で水浴びをするように





今日ご紹介するこちらの猫ちゃんは水浴びが大好き!!




LOVE PETのブログ



マリーちゃんです





マリーちゃんはメインクーンらしい落ち着いた性格



LOVE PETのブログ



とにかく撫でられるのが大好き




LOVE PETのブログ


ブラシも大好き





LOVE PETのブログ



オモチャで遊ぶのが大好き




と、何でも大好きなマリーちゃんニコニコ






そして一番はこちらの水浴びが大好きです




LOVE PETのブログ




タライの水を手ですくって飲んだりする様でひらめき電球




とにかく豪快に、そして美味しそうに飲んでくれていたそうですビール





多くの猫ちゃんをお世話していますと、本当に色々な猫ちゃんがいます





蛇口から直接水を飲みたがる猫ちゃん





トイレのタンクに流れる水を飲もうとする猫ちゃん




猫はどうやら流れる水が好きな子が多いようで





自動の給水器でもそういう類のものが多いのはそのせいですニコニコ





お世話をすればするほど色々な習性の猫ちゃんがおります






LOVE PETのブログ


キャットタワーでしっかりと遊んでいるマリーちゃん





ここまで反応が良いと、お世話をしていても本当に楽しいですねチョキ







LOVE PETのブログ



いつまでも元気なままで過ごしていて欲しいです





LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp