ご飯よりも遊びが大好きな猫ちゃんです | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です





暑さも本格的に続いている今日このごろ





ニュースでは暑さ日本一を競うご当地バトルのお話がありますが





そういう地域によっては暑さもまた大切な要素なのかもしれません!!






暑いのはもう懲り懲りあせる







やはり理想は25度位が最高気温の






4月くらいの陽気かもしれませんねにひひ





さてそんな今日はこちらの猫ちゃんのご紹介です





LOVE PETのブログ



ジル君です




こちらのジル君はとにかくオモチャが大好きラブラブ






LOVE PETのブログ




目を離すとオモチャをくわえて一人で遊び出す始末ですショック!








LOVE PETのブログ




どうやらこの紐のオモチャが大好きなようですね







尾形シッターの撮った写真で一番のお気に入りはこちら





LOVE PETのブログ




まるでアイスクリームを舐めているかの様な仕草ドキドキ





そしてこの満足そうな表情





見ているだけでも笑顔になりますねチョキ





LOVE PETのブログ




スキンシップも大好きなようです





お腹を触られるとゴロゴロと喉を鳴らし






とても今日が初日とは思えない程のコミュニケーションです音譜





LOVE PETのブログ


まさにご満悦という言葉がふさわしいこの一枚





LOVE PETのブログ



最終的には元気にお部屋中を駆け回り、ジルちゃんはハーハー息があがっていました!!







そんな愛嬌たっぷりのジル君






また明日もお世話ができるのが、とても楽しみですね音譜






LOVE PETのブログ


ブラシまでくわえてしまうジル君





明日も元気な姿を見せてね!




LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:
lovepet_ebisu@yahoo.co.jp