結局いろいろ考えて、エロ本かなり整理させて頂き、例のブツは旦那のクローゼットの

見える場所にお返し致しました。


これが精一杯。


おえ。




んで旦那が帰宅。


ブツに気付く。


違う理由つけて寝たふりしている私をおこしに来る。


リビングで向かい合って座っていたら


ダ 『エロ本、整理したなら全部捨てろよ。何嫌味ったらしく残してんだよ(例のブツについて言っていると思われる)』


私 『あのような趣味をお持ちとは知りませんでした。なんだか大事そうに残してあったので勝手に捨てるのは

悪いかと思って。』


キレることにより、自分の正当性の主張と気恥かしさの払拭を試みる旦那にカチンときて

喧嘩をかってしまった。。。


くだらない。


それにしても下着。。。おえ。



ダ 『結局、どんなにやってもおまえは不満なんだろ?(これはHのことではなく、自分が仕事しながら育児にも

積極的に参加してやってるという気持ちから来る発言と思われる)じゃあ、もういいよ。浮気してるわけでもないのにさあ。。』


旦那、確かに妊娠5ヶ月と3歳の息子の育児でいっぱいいっぱいの私に、本当に良く協力してくれているのは

感謝している。


しかし、育児協力していれば、クローゼットから女性物の下着が大量に出てきてもOK!!というのは

ちょっと違うんじゃ。。。



私 『では、旦那の部屋から大量の女性下着が出てきて、嫌な気持ちのしない妻なんかいるの??

あんなものにお金使わないでよ、変態。』


ダ 『・・・・・・・。』


ここで旦那、返す言葉を失った悔しさと異常なチェック魔の私に辟易とした気持ちが重なったらしく


ダ 『そうやってなんでもかんでもさぁ・・・おまえ気持ち悪いよ!!』


しかし私はこんなこと言われ慣れているwww

むしろ、よくぞ申した!!ではこっちも言っちゃうよ~♪


私 『気持ち悪いのは大量の下着を隠し持ってるおまえだよっっっっ!!!!』


ダ 『・・・・・・・・。』


ここで息子がトイレに起きて、ブツをめぐる会話、フェードアウト。


それから一切言葉を交わしていません。


あんなもの捨てるにどこに捨てれるんだ、とも言ってたが。。。

じゃあ最初から大量下着の付録つきのエロ本を買うなよwww






私のだめなところは


チェック魔なところだけではなく、発見したものたちに対する旦那へのアプローチが下手なところ。


この下着事件はこれでフェードアウトにしないとね。


調子乗ると、生身にいってしまいますわ。