今夜はフットネイルチェンジ。
もうそろそろ聞いてるラジオも終わるし、
乾かし終わりだなぁとボケっとしていたら

ガタガタガタガタ…


うわ。思い出したくないやつ来た。
でも夫の携帯鳴ってないから、そんな大きくないのか…強いけど…。

程なく止まって2人共携帯チェック。

私達の所は震度3(こんなだったっけ?)、阿蘇も。
じゃあ熊本地震関連?と思いきや
数分後に県南の市が震度5強。
数日前にも少し揺れてた豊後水道か!
仲良しのママ友夫婦の実家がそっちだから、大丈夫だったかなぁ。


子供達は無反応。
長女は起きたんじゃないかと思うけど、部屋から出てくる事もなかったから大丈夫だったみたい。
次女は多分気づいてないアセアセ

もう大きい地震はやだなぁ、ホント。。。