昨日は更新出来ずに寝てしまった…。
1人で晩酌してた新しいお酒が美味しくてラブ
気付けば瓶半分以下…滝汗
…朝もゆっくりな春休み&夜勤中だからこそ(?)の所業ということで笑い泣き

2月にしていたセルフフットネイルをまとめました。
デザインは、ネイルアプリで気になったものの真似っこです。


それでは1つめ。


赤のモヘアネイルを使ってバレンタイン仕様ハート
赤×ゴールドの配色、好きですラブ


2つめ。


こちらもバレンタイン仕様で金のホイルネイルを少し。
そしてマグネットネイルにチャレンジ!
うっすら親指に模様が出たんですが、
写真には見えず…えーん


3つめ。



塗って貼るだけだけど、
すごくキレイに出来たのでお気に入りチュー


4つめ。


北欧シールを使いたくて見つけたデザイン。
ドット多すぎたな滝汗


明日は娘達とモアナ見に行ってきますニコニコ
楽しみ~ルンルン