今回は久々に

次女ちゃん入院前のモノと
昨日買ったモノを纏めて
(次女ちゃんのも今日買って貰ったんですが、写真撮るの忘れて洗濯機に入れちゃいました)

先ずは私の



ずっと欲しかったカラーレギパン
クローズアップで1枚¥1995

しかしマスタードの方は
入院中履いていたら股が裂けました




お次もずっと欲しかったレザーショーパン
ARROWで値下げしてたのを運良くゲット出来ました





こちらはearthで
先日買えなかった
(取り置きしてたけど、プレセール期間中に退院出来なくキャンセル)
ニットの後継品。
ショーパンと合わせるつもりです


ここから長女の。


最近お気に入りのCHU XXX HIMEのツイン。
ロイヤルブルーのカーデ、
色がキレイです



同じくCHU XXX HIMEのもの。
値下げしてて¥1050だったので即決




TOP NOTEのカットソー。
裏裾にはユニオンジャックが


やっぱりお買い物って楽しい
次女ちゃんの事で色々あって物欲がしてましたが
ちょっと復活してきました

Candyからの投稿