こんばんはニコニコ


今日は昼からバーゲンへDASH!

ダンナと娘は先週同様メダルゲームしに行ったので、

1人でバスバスに乗って行って来ましたひらめき電球


戦利品1
らぶぺぺ-201206302220000.jpg

ドキドキユニクロのUTドキドキ


マスキングテープブランドとのコラボはてなマークらしいのですが、

よくわかりません(笑。


先週も見掛けて気になっていたのですが、

定価だったのでやめてました。

今週は限定価格アップ


私にしてはネックが浅すぎるので、

母に頼んで広くしてもらおうと思っていますにひひ



戦利品2
らぶぺぺ-201206302221000.jpg

ドキドキスピンズのユーズドデニムパンツドキドキ


ウエストゴムラブラブ

ロールアップして普段履きにしちゃいますチョキ



戦利品3
らぶぺぺ-201206302223000.jpg

ドキドキワールドワイドラブ!のベルト付きデニムショーパンドキドキ


こちらも総ゴムラブラブ!

こんなのずっと探してました!!


ウエストのボタン・・・何ていうんだっけあせる

忘れましたが、


らぶぺぺ-201206302223001.jpg


ワールド~ではおなじみのスマイル合格


後ろのポケットは両方☆のステッチが入ってますクラッカー



戦利品4
らぶぺぺ-201206302224000.jpg

ドキドキジーナシスのタイダイ柄タンクドキドキ


ラメ&スタッズでキラキラキラキラ

この色に惚れましたラブラブ!



以上が今日の戦利品たちでした~音譜

コーデ考えるの楽しみラブラブ