こんばんはニコニコ

先週あったイオンのキラキラ5%オフキラキラデイで
愛用&新規コスメ購入してきましたひらめき電球

らぶぺぺ-201206242017000.jpg

ドキドキドーリィウィンク ロングマスカラ
ドキドキケイト メタリックアイズBR-1
ドキドキネイチャー&コー 洗顔フォーム
ドキドキネイチャー&コー 美白クリーム

ネイチャー&コーの2つは正式名称ではないです得意げ
こちらの美白化粧水を愛用していて、
ラインで使ってみようかなアップと思いたち買ってみましたニコニコ
夏場でもクリーム使いますニコニコ

つーちゃんプロデュースのマスカラはリピートアイテムドキドキ
艶のある黒でロング度高い!!
手持ちのカール下地との相性も抜群で、久々にマスカラをリピートしましたDASH!

ケイトのシャドウは限定品(笑)。
限定色キラー止まらず…ガーン

定番カラー以外もカワイイ限定色が出てたりしますが
(インテグレート新シャドウの1番みたいな)
結局使う機会が無いので、
限定色とは言ってもブラウン・ピンク系ばっかりですあせる

カラーはオルビスのサンプルシャドウで十分だったり…ははっべーっだ!


そうそうサンプルも戴きました。

らぶぺぺ-201206242021000.jpg

キラキラネイチャー&コー 美白化粧水(しっとり)
キラキラメイベリン BBベース 2自然な肌色
キラキラSK-Ⅱ サンプルセット

ネイチャーのはさっぱりを愛用しているので、これはお泊まりポーチにイン。

メイベリンのは色が合うかな…?
でも新しく出たスティックのBBが気になる所なので、下調べに良いかもチョキ


SK-Ⅱはカウンターで肌チェックして貰って戴きましたキラキラ
普段のケアのおかげかなかなかの数値でしたにひひ
…が、目元周りだけ低いダウン
アイケアまともに始めたの最近なので頑張ります…。

ひらめき電球時間があったのでついでにラインを試させて戴きましたアップ
やっぱりお値段だけあってどれも良い感触ラブラブ!
でも現品買いは…しょぼん
トライアルセットでネイチャーのラインを一式揃えられる(笑)。
サンプルをしっかり使わせていただきますショック!あせる


さてさて。
また雑誌でも読んで情報収集しようかなDASH!