こんばんはラブラブ


今日当たったよ~のモノはこちらひらめき電球
らぶぺぺ-201206082204000.jpg

靴下屋さんでおなじみのタビオさんより、

洗濯ネットを頂きました音譜


あ、アメモニで。ですニコニコ


元々洗濯する際は

靴下に限らずタオル以外は基本的にネットに入れて洗いますDASH!



らぶぺぺ-201206082205000.jpg

ソックス型のネットドキドキ

カワイイラブラブ!


上記した様に元々ネット洗濯をするので

未使用のソックスというものが無く。。。

ネット使用前、使用後というのが分かりませんあせる

せっかくのモニターなのに申し訳ないしょぼん



ネットの素材は柔らかく、

丁寧な作りなので、

愛用している靴下屋さんの

合格パーツソックス合格達←最近コレしか履いてない を

このネットでしっかり洗っていってますクラッカー


ネットに入れていてもしっかり汚れは落ちてくれるし、

摩擦にも強くなるので

毛玉が出来ちゃった汗なんて事にもなりにくいですよひらめき電球


改めて、タビオさんありがとうございましたドキドキ

これからもカワイイソックス達が出て来るのを

楽しみに待っていますラブラブ



Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア