こんばんは音符

4月ですか。
早いですDASH!
あとちょっとで、
ついに20代最後になってしまいます…。


ですがひらめき電球
周りからプレゼントを貰えるというのは、
幾つになっても嬉しいもんです得意げ

昨日はダンナとお義母さんと義妹ちゃん、
そして義弟くん夫婦から頂いちゃいましたニコニコ


それとは別に自分でもちょいお買い物。

らぶぺぺ-201204020757000.jpg

ドキドキレトロガールのデニムブルゾンドキドキ

今時期にぴったり!!
丁度良いのが無くて同じのばっかり着てたんですがあせる
やっとバリエが増えましたニコニコ
しかも安くて!!
¥3095でした~ラブラブ!スバラシイ。


ここからはプレゼントプレゼントで頂いたものひらめき電球
…といっても、服は自分で選んだんですが得意げ

らぶぺぺ-201204020945000.jpg

ドキドキイーハイのシャツチュニックドキドキ

クールに着られそうニコニコ

らぶぺぺ-201204020946000.jpg

ドキドキKのレギパンドキドキ

総ゴムのパンツが欲しかったんですニコニコ


そして…
らぶぺぺ-201204020931000.jpg

ドキドキCOACHの折り畳み傘ドキドキ

わぁい、またまたラブラブ!
みんなありがとうラブラブ

まだちょっとあるのでそれはまた明日得意げ